ローリンガール
VOCALOID - Rolling Girl
- 初音ミク/小Day
photo by YUI


ロンリーガールはいつまでも 届かない夢見て
 
騒ぐ頭の中を掻き回して、掻き回して。



「問題ない。」と呟いて、言葉は失われた?



もう失敗、もう失敗。
 
間違い探しに終われば、また、回るの!



もう一回、もう一回。
「私は今日も転がります。」と、
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら!
「もう良いかい?」
「まだですよ、まだまだ先は見えないので。息を止めるの、今。」


ローリンガールの成れの果て 届かない、向こうの色
重なる声と声を混ぜあわせて、混ぜあわせて。

もう一回、もう一回。
「私は今日も転がります。」と、
少女は言う 少女は言う
言葉に笑みを奏でながら!


「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう、ね。」
息を止(や)めるの、今。

 
很喜歡的一曲,是從別人的翻唱開始知道的
之前看到game中有這首的PV好興奮XD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原本是約1:30,可是我跟聖結卻出乎意料地超早到(原定是兩小時車程我一小時就到了…發生什麼事^q^)
本來是想吃點快餐再出發,卻因為附近商場都左整修所以只剩下板長壽司…XDD

痴肥~~~~~~~~~~~~~
結果因為吃的東西的關係變成了像私影完後的一餐(說好的私影呢wwwwww)
飲飽食醉就出發了,蚊不太多,也不會很熱真好XD
拍到收光前就閃人,這次試著用一下新的色調看看,小day覺得ok就好;3;

2013/03/21 23:23 | Comments(0) | 攝 - Cosplay

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<RG10 | HOME | ANDY WARHOL>>